本文コピー
▼本文
補助的には 使います なら ナビは マイカーにしろ 仕事車にしろ 装着してないのかなぁ{emj_d_0159} 有れば 見るし 位置確認も 補助的に 使いますからねぇ 昔は 良く 位置が ズレましたが 今の GPSや ビーコン オートクルーズ 結構 信頼出来ますからねぇ 自分の位置が 解れば 広域に 地図に 合わせられますからねぇ これも 補助的に ナビを 使います 案内させるだけが ナビの 使い方でわ 無いですからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD