本文コピー
▼本文
それ オイラも知りませんね 川重ドックで潜水艦建造 進水式迄は 製造関係者でしょうが 曳航なら 関係者も 自力走行の場合… 想像ですが ある意味軍港なんだし ドックを出た段階で所有権の問題から 自衛隊関係者に なり 製造関係者が操作指示や状況確認で同行パターンでは 極論なら港に入る直前に下船と想像しますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD