本文コピー
▼本文
まぁ 操作は どれも 似たり寄ったりだと 思います が それでも 最新鋭艦なら 新たな装備品も・・・・なら 操作説明も 必要に・・・・まぁ 詰まらない 疑問ですね 大概は ドック内で 説明され 浸水式から 自衛官が 操作でしょうねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD