本文コピー
▼本文
まぁ 潜水艦の 艦上に 一般人が 操縦その他に 従事して 航行したら・・・・・あり得ないのが 一般的ですね きっと 浸水式から 自衛隊所有物に・・・・と 考えるのが 普通だと
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD