本文コピー
▼本文
{emj_d_0058}映画かぁ{emj_d_0159} 海外{emj_d_0077}ドラマかぁ{emj_d_0159} 浸水式のシーンで 操縦室内は 発注側の人間だったと 思い出しましたねぇ もし 製造側の人間なら 作業着に ヘルメットでしょうから(笑) きっと 浸水式=受け渡しなんでしょうねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD