本文コピー
▼本文
マイカーは新型ですが余程でなければ 電源すら 入れませんね…ナビ画面は半年近く見てませんね… 社用車のは 若干古く 電源は入ってるけど 操作は 数ヶ月やった記憶は ありません 全く ナビを否定はしないし 人によれば 便利で良い物なのは 認めますが オイラには 合わないし 無くても困らず 使った方が 訳解らなくなったり気が散るから あれば万が一の場合…用ですね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD