本文コピー
▼本文
小学生の頃 貨物列車に 戦車が 運ばれているのを 良く見ましたよ 当時は まだ 国鉄時代だと 思います 積み降ろしは・・・・・・{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD