本文コピー
▼本文
小学生の頃ですからねぇ 当時の 戦車なら ハイテクとは かけ離れた戦車だから 幅も 貨車に 乗る幅でしょうから まぁ 今でも 陸送で トレーラーで 運ぶくらいですから 貨車にも 乗るのでわ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD