本文コピー
▼本文
最近では陸送なら 幅1車線以上占有の 先導車 後尾車 つけて許可取って夜中だけ 新幹線あたりは運んでますから 今の戦車の幅でも同じでく1車線以上占有でしょうが 軍事機密?にてカバーかけてるから か 気がつかないのかなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD