本文コピー
▼本文
まぁ ナビを 使わないから アナログ{emj_d_0158}とは 違うと 思いますがね(ナビが デジタルとは 思えないから) 統計すれば 車両の8割は 装着してるでしょうからねぇ 今は ナビ自体の 売れ行きは 頭打ちで スマホを ナビで 使用してる人が バイクを 中心に 増えてますから そちらが 私から 言うなら デジタルですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD