本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 戦車の移送… まず初めに…わても知らなかったのですが〜 自衛隊法により…戦車はナンバープレートが無くても〜 大っぴらに公道を走ることが許されてるようですわ(゜ロ゜; 一般的には…戦車専用トレーラーなるものがあって〜それに乗っけて移送するようですが… 何しろ台数が少ない! それに乗っけるのに手間がかかる…そこで… 北海道や九州沖縄で…移送距離が短い時は…キャタピラにゴム製のチェーンを巻いて公道を自走させるそうですわ(-_-;) あと長距離の場合は〜 船に積み込んで移送することもあるようですが… 50dという自重のため… 飛行機と列車での移送は禁止されてるようです(>_<) 潜水艦は…また調べてみます(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD