本文コピー
▼本文
そうか…此方からだと船パターンが多いかな しかし50tだと車も 相当な 特殊車両だろうなぁ 500tレッカーを 動かす時に 本体は夜間自走もブームだけは別に特殊車両で運び そのブームの取り付けに50tクラスのレッカーが必要なパターンなら 解るけど 戦車を分割しては運べないだろうから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD