本文コピー
▼本文
私が 小学生の頃は 間違えなく 貨物列車で 移動してましたがねぇ まぁ 小型戦車かも 知れませんが・・・・・小学生仲間で 大騒ぎしましたから ゴムキャタで 自走ねぇ(笑) 確かに あり得る話ですが 駐屯地や 演習場周辺でしょうから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD