本文コピー
▼本文
No.自体はなくとも走れるのは 知ってましたが オイラ一度も戦車輸送は 見たことないからなぁ… って潜水艦でも 建造中以外ありませんが 軍事国家時代なら 艦観式を港で やってる写真が祖父のアルバムに残ってますが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD