本文コピー
▼本文
オイラ 戦車の自走は 見た事は 無いですが 潜水艦や 護衛艦は 横須賀 浦賀沖で 見ましたねぇ 飛行機は 横田基地や 浜松基地で 見てます 演習は 音だけ 聞いた事が あります{emj_d_1023} だけど どれも 滅多に 見れないから 記憶に 残りますねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD