本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ 潜水艦に関して… 現在は神戸の川崎重工が建造を一手に引き受けてるようで… 毎年3月上旬に〜現地で引き渡し式が行われるのが恒例になってるようです{emj_d_1028} 今年も3月13日に行われました…(^^)v 海岸で引き渡されたら〜そのまま目的地まで海上自衛隊が操縦して行くようです… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD