本文コピー
▼本文
護衛艦は 港にも停泊してるし 乗船会で 乗ったり 航行中も ありますね ただ 潜水艦は 建造中のみ へぇ…川重独占でしたか 神戸の兵庫埠頭の丁度対岸あたりにドックが ありますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD