本文コピー
▼本文
あっ それ周りでも 多いようです スマホは 普段使ってるから 操作し易いと 車載ナビ使わず スマホである程度調べて 向かう人は 結構聞くし バイクでの利用者は バイクにナビをつけてないだけに特に 多く聞きますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD