本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 潜水艦の建造… 以前は三菱重工神戸が独占してましたが〜今は川崎重工神戸が一手に引き受けてるようですね!! 記事のコピペを… 潜水艦「せきりゅう」を引き渡し 川崎重工は、3月13日、午前11時30分から神戸工場西浜岸壁において、防衛省向け潜水艦「せきりゅう」の引渡式を若宮防衛副大臣、村川海上幕僚長、外園防衛装備庁防衛技監をはじめとする防衛省関係者ほかのご出席のもとに行います。 本艦は、戦後当社で建造した潜水艦としては27隻目に当たり、「そうりゅう」型潜水艦の第8番艦として鋭意建造してまいりました。 また、本艦は船体に艦船用超高張力鋼が使用されており、優れた水中運動性能を備えています。 さらに、スターリング機関の採用による潜航性能の向上、各種システムの自動化、高性能ソーナー装備による捜索能力の向上およびステルス性能の向上などが図られているとともに、諸安全対策も十分に施されています。 現在の建造潜水艦は『そうりゅう型』のみで〜最初の『そうりゅう』のみ三菱重工製ですが… 2隻目以降は全てが川崎重工製です(^3^)/ {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD