本文コピー
▼本文
オイラ 護衛艦の乗船は 一度もありません{emj_d_1035} 今年の3月に 応募したけど 外れにて{emj_d_1035} だけど 潜水艦は グアムで 観光用の潜水艦に 乗りました{emj_d_0140} 200b位{emj_d_0159}潜航しました が 実感は 無かったです SLに 乗った時も 実感てぇかぁ こんなものかなぁ{emj_d_0159} 正直言うなら SLは 乗るより 見る物が 実感しました(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD