本文コピー
▼本文
護衛艦は 土地柄 常に 何隻かは 港に停泊してて 防災関連【震災記念日とか】には 申し込み無しで 乗船可能ッス 但し 時間は決まってるから その時間で並んで 順番来る迄に リミット来たら終わりですが… SLは 展示してる動いてないのしか ありませんね 鉄道博物館が 昔 大阪に あって そこに展示と 京都に 少しだけ動かす 機関区が あるんですが 動いてるのを見た程度 潜水艦の中は無いなぁ 昔 ドッグ見学会とかで建造中の 5万tクラスの船の普段見れないキングストン弁とか船体を見た事はありますが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD