本文コピー
▼本文
笑い話でわ 無いですが 山梨県人が {emj_d_0035}バス旅行等 県外に 出て {emj_d_1052}海を 見付けると 「海だぁ{emj_d_0158}」と 8割は 叫びますから(笑) 大井川鉄道・・・・・奥に入った地域ですから わざわざ 乗るか 見学に 行かなくては 見れませんからねぇ 因みに 私は 旅行で 乗るために 行きました{emj_d_0087} 何年前かなぁ{emj_d_0159} JRが PRで 中央本線に SLを 走らせた事が ありました 凄い人気でしたよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD