本文コピー
▼本文
国内線の飛行機でレジャーシーズンに離陸した時に 『おぉ 飛んだ』と言う人が多いのと似てますね(⌒‐⌒) そういや 昔 内陸部の知り合いに港を案内すると船を珍しそうに 見て やたら感動されて嬉しくなったのが ありました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD