本文コピー
▼本文
それ 笑うに笑えないですよね… しかし 飛行機は正直 余り好きでは無いなぁ 船も沈没は あっても 即死は ないだろうから 飛行機は 両手ぐらいしか乗ってないから乗り慣れてないのもありますが 墜ちたら終わり… と考えますから(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD