本文コピー
▼本文
確かに 小型機ならまだしも ジャンボなら 凄い確立ですからね{emj_a_0330} 飛行機ネタは 特に無いなぁ 乱気流に巻き込まれた事も無いし 船なら 太平洋で大シケで 1万tクラスの船が 揉みくちゃに なり オイラ以外 全員 ゲロゲロやったのは ありますが… 小型船が 揺れるのとは 大違いで オイラも船に慣れてても吐く迄は行かずも気分悪くなりかけましたから{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD