本文コピー
▼本文
それも 土地柄と必要性でしょうからね… オイラは 土地柄的に農機具自体が トラクターとか一部を除き サッパリ解りませんから… 区内… いや 2つ隣の区迄 一切 畑や田んぼがないだけに 小さい頃から見てないから たまに 郊外で 見ても 何に使う農機具なのか サッパリ解りませんから やはり土地柄地域性なんでしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD