本文コピー
▼本文
農機具{emj_d_0159} まぁ オイラも 農機具は 解りません 家にも ありませんから ただ 見ては いますがねぇ 唯一 使った事が あるなら 仮払い機かなぁ 息子が 少年野球を していた頃 グランドの 草刈りで 使った事が あります
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD