本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんばんは〜{emj_d_0172} 毎日お疲れ様です(^3^)/ いつの間にか乗り物三昧の話… {emj_d_0033}{emj_d_0036}{emj_d_0037} わての場合は… まず{emj_d_0036}船の類いは… 自衛隊の潜水艦や船は乗った事がありません… 民間で乗れるものは…ジェットフォイルも含めておよそ制覇だと思いますが… ホバークラフトだけ乗ってませんね!! 空では… 民間旅客機には何度かお世話になってますし… わても非常口の傍の席の経験があります(笑) ヘリコプターは怖いので乗った事はないです(-_-;) 陸では… 稲刈りのコンバインに乗った事があります(笑) 当然〜誰かに操縦してもらってるすぐ後ろですけど(((^^;) やはり住んでいる土地柄はかなり影響しますね!! テリーさんとこは港も空港もないから損ですね!?(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD