本文コピー
▼本文
ちょっと 違うのは 今なら 私の{emj_d_0038}から 1時間位で ほぼ人工スキー場が 在ります が 私が 始めた頃は 県内には スキー場は 無くて 一番近い 長野のスキー場で 当時なら 二時間弱(今なら 1時間半)は かかりました 良い雪質のスキー場なら 当時 4〜5時間を かけて 行きました けして 山梨は スキー環境に 恵まれてませんがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD