本文コピー
▼本文
いやいや 人工スキー場なら 此方も30分で ありますが1ゲレンデ 初心者向きのみにて 別にして 今でこそ高速網の発達から それなりの場所に2時間ですが 以前なら 高速も無いし 4時間以上要しましたし 更に此方は冬に必ず雪がスキー場に積もってる保証は なく 雪質を求めるならば西日本には 良い雪質の場所は 皆無にて 東日本に行きますから最低でも片道6〜7時間ですから 不便さの次元が違うと思います 今の2時間も 温暖化による雪不足から 真冬でも雪が無く 経営不振から閉鎖するスキー場も 出てますから 必ず大丈夫な場所へは 4〜5時間は必要にて 行くだけで疲れ 更に 日帰りでは楽しめない時間に なりますからね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD