本文コピー
▼本文
その 4〜5時間を 若い頃は やってました 当時は まだ 週休二日制は 浸透して無くて 毎週日曜日には 朝3時起きで スキー場に 向かいました リフトが 停まる 寸前まで 滑り 帰宅 渋滞もあり 夜10時でした で 疲れが 溜まると 二時間のスキー場に たまに 行きました{emj_d_0087} 然程 変わらないと 思いますがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD