本文コピー
▼本文
若い頃には その2時間のスキー場が此方は ありませんからね 最低4時間チョイかかりますし雪が毎年そこに積もってる保証すらない訳で、雪不足の年なら6時間は覚悟にて 普段なら、そこに行けても 疲れても 行く場所が ありませんから 結局 労力ばかりで不便にて段々やらなくなりましたから 周りも若く元気な時のみにて やはり土地柄でしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD