本文コピー
▼本文
だから その「土地柄」の 固定概念を 捨てて 頂かないと 山梨は 長野に 近いから スキーを する{emj_d_0158} 実際 先程の書き位 スキーを する人は 1%も 居ませんよ なら 東京は{emj_d_0159} スキー場も 山梨より 遥かに 時間が かかりますし 隣県にも 当時なら スキー場は 在りませんし 新潟に 向かう 関越道も まだ 開通していない時に 冬季国体でわ 東京は 絶えず 山梨より 上位ですから まぁ 人工的な ものも 有るかとは 思いますがねぇ 当時 南の静岡県からも 多くのスキーヤーが 長野に 来てました 私達より 過酷な スケジュールで スキーを 楽しんでます その両県なら 条件は 港街と 同じか それ以上に 大変かと 要は 好きかどうか{emj_d_0159} でしょ 因みに 山梨にも マリンスポーツを している人も 居ます やはり 5〜6時間かけて 千葉の外房に 行かれます 中には 山口まで 1級の船舶を 取得した者も 居ますし 4級なら 結構居ます ゆえに 山梨 土地柄で スキーを する マリンスポーツは 少ないみたいな 土地柄固定概念は 決め付けない方が 良いですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD