本文コピー
▼本文
山梨でも 大半の人は 学校の 課外授業でしか スキーの 経験は 無いと 思います 私も 高校の 二年間だけですね 小中学生は スケート教室でしたから 今は 二時間弱の人工スキー場が 出来ましたから 小学校で スキー教室ですね 中学生は スケート教室ですがねぇ ゆえに 山梨の人は スキーを している イメージは 無いですから 私の仲間が 5〜6時間かけても スキーを していた 特殊な 部類ですから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD