本文コピー
▼本文
先程の 山梨の人口の 30%とても そんなには 居ません その前に 書きした 1%でしょうね まぁ 学校時代に 経験者は 80%以上でしょうがねぇ 卒業後 経験するかは 個別ですが 私の周りだと 1%でしょうねぇ 理由は 近場に 無かったから まぁ 今は 二時間弱で 人口スキー場が 在りますが 趣味としては 行きませんねぇ 土地柄イメージで スキーを している程 山梨の人は スキーを しませんから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD