本文コピー
▼本文
学校時代に 経験しても 卒業後 スキーを する人は 1%位 まぁ 頻度は 有るけど 大人に なって 4〜5時間を かけて スキーを するか{emj_d_0159} まぁ 学校時代に 課外授業で 経験が 土地柄て 言うなら そうでしょ 兵庫県は 学校時代に 経験が 無いですから 土地柄でしょうねぇ ただ 大人に なって スキーを 楽しみかぁ{emj_d_0159} は 土地柄とは 無縁でしょう 兵庫県民も スキーに ドップリ ハマる人も いるでしょうから かえって{emj_d_0037}で 北海道に 行く 便の 良さは そちらの 上ですからねぇ 因みに 学校単位で スキーには 行きませんよ 此方も・・・・小学校なら 五年生 六年生だけ それも 別々に 行きます 中学生も 行くは 学年別です 三年生は 多分 行かないでしょう 受験だから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD