本文コピー
▼本文
山梨県で卒業後1%なら 兵庫県は卒業後0.1%ぐらいかな… 居るには勿論居ますが オイラの友人だけでなく知り合い含め スキーやってる人は 携帯のアドレス帳に900件ぐらい入ってますが 1人だけにて… 全員の趣味迄 覚えてないから2人かもしれませんが そのレベルです。 学校で 小学校 中学校と両方行くなんて恵まれてますよ 此方は オイラ時代は皆無 極めて最近 小学校の6年が行くように なる話は聞きましたが 中学校では皆無だし 確かに大人になって急にはスキー問わずある話も、やはり機会が あって楽しさを知ってが基本でしょうからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD