本文コピー
▼本文
まぁ 学校で 行く 行かないは 学校単位で 違うでしょう 因みに 私の時代は 近場に スキー場が 無いから スキー初体験は 高校で 二年生の 一回だけです 子供は 小学校 五年生 六年生 中学生は 無し 息子だけ 高校で 二年生の時に 因みに 私も息子も 同じ高校で 二年生の時に 泊まりです けして 土地柄 スキーを する機会に 恵まれているとは 言えないと 思いますがねぇ まぁ 兵庫県の学生から みたら 倍以上は 行っているかなぁ{emj_d_0159} 学生時代の回数は 私が 一回だけ 娘が 小学校の二回だけ 息子は 小学校と 高校の 三回だけです 経験を した 程度ですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD