本文コピー
▼本文
いや 倍で きかないでしょ… オイラ時代ならゼロなんだから… 個人差あるでしょうが 最初は 小学生なら 何時間滑るかや 本人の資質次第も ユックリとボーゲンや パラレル迄 帰る迄に 出来れば上出来な部類にて… 余り 間を置かず 2度目 3度目を 行って初めて楽しいな{emj_a_0343}と感じる物ではないかと 思うんですよね 最初の最初なんて 歩き方 止まり方 片足の板を立てて向きの変え方とか それだけでも数時間使うでしょうから 楽しくないでしょうからね… だから機会が 多くてナンボだと思うんですよ スケートなんかでも 最初は 手すり磨き パターンだけど これも資質に左右されるけづ 遅い人なら 1日中 手すり磨き… これでは楽しさは 発見出来ませんから… スケートは 昨年 40年以上ぶりに 滑りましたが やはり若い頃 やってりゃ 下手だけど 滑る分には滑れますから 親が滑れるから 子供にコツを教えれるから 子供も即日滑れるようにはなりましたが 親が やってなけりゃ スケートこそ 下手すりゃ永遠に 手すり磨きですからね 経験が無いから教えれる者が 少ないのも 此方は普及しない要因もあるだけに 致命的ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD