本文コピー
▼本文
確かに 連続で 滑らなければ 上達は 無いから 楽しさも 無いですね 倍以上と 言え 時間を 空けて 行く訳ですからねぇ ゆえに 楽しさを 感じ無いから 大人に なって 趣味に しない訳ですから 恵まれてる環境だと 思われるのは 違いますよ まぁ 私達 みたく 一回だけの経験でも ハマる人は 1%位は 居るでしょうがねぇ ハマれば 行く時間を 長いとは 考えませんがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD