本文コピー
▼本文
いや 恵まれてますよ 此方は その機会すら 抹殺される環境ですから テリーさんのような方も いるのは 解ります どんな趣味でも 一度で填まる人も いるのは 事実も 絶対多数では なく少数で 大半は 何度か やって魅力を理解するのが一般的多数にて だから ウインタースポーツに関しては明白に地域性が あると オイラは認識してますよ 色々な機会に恵まれ知って その中で自分に 合った趣味を選択出来るのがベターにて その選択肢→機会は 多いに越したことは ありませんから と言って 此方が 夏に 山梨より何度も水泳やってるとも 思いませんからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD