本文コピー
▼本文
恵まれてる と 言うなら 長野みたいな 環境を 言うでしょうねぇ 普通に 体育の授業で スキーが 出来る環境でしょうねぇ それこそ 土地柄でしょう グランドは 積雪で 使えず 外での 授業は 自然と スキーに・・・・まぁ それでも 大人に なっても スキーを 趣味に する人は 少数にて ゆえに 趣味スキーと 土地柄が 相互とは 思いません 沖縄の人が 体験で 二回だけ スキーを 経験して ハマる人も 居るでしょうから まぁ 極 極 少数でしょうがねぇ 先に 書きした 数回 スキュバーを 経験して ハマった 山梨県民も 居ますから・・・・海無し県民でも・・・・海あり県民が スキュバーするとも 限りませんし かえって スキュバーが したくて 移住する 地域外の人が 多いかも・・・・・・
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD