本文コピー
▼本文
オイラも使ったことない訳じゃないから解りますが 専用ナビは 操作が 邪魔くさい…。ナビなら検索→住所→都道府県→市町村→番地 等 この順番操作が 結構時間かかるし 走行中は作動しなかったり…スマホなら地図検索→喋る…だけにて… ポータルの売れ行きが悪くなるのも解ります 後はバッテリー性能でしょうね 。モバイルバッテリーとか繋げば済みますが 単体では 精々連続使用は2〜3時間でしょうから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD