本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんばんは〜{emj_d_0172} 毎日お疲れ様です(^^)/ はいはいはい〜 スキーをやったことがないわてが来ましたで〜(爆) いやまぁ…兵庫県…いや関西は手軽にウィンタースポーツを楽しめる環境ではありません! スキー場自体が限られてる(-_-;) スケート場もないし〜{emj_d_0163} だから趣味としてやるにしてもマニアックと言わざるを得ないんですよね… やはりマリンスポーツやレジャーの方がよっぽど流行ってますよ… 神戸市に限っても…市内の須磨海水浴場は〜道路も鉄道も幹線添いで簡単に行けるし… 一日過ごせるお手軽レジャーですよね… さらに釣りする方も多いし… だから釣具屋もたくさん… やはり海ありき!!なのは事実だと思いますよ(^3^)/ {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD