本文コピー
▼本文
見る向きを 視点を 変えたら 色んな 考え方は 出ますから それに 比較の対象を 雪と 縁の無い 地域と 比べ 恵まれて と 言われても・・・・・比べる方が おかしく無い{emj_d_0159} と 思いますがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD