本文コピー
▼本文
何時だったか{emj_d_0159} 横浜の中心部を 散策した時 スマホも だけど タブレットで 検索や 場所案内で 利用してましたねぇ 三年位前かなぁ{emj_d_0159} 使い勝手だと スマホは 画面が 小さいから その機能を タブレットで・・・・電話は ガラ携で て パターンが 最近 増え始めましたねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD