本文コピー
▼本文
捕捉その2 太平洋側の 東北ですかぁ{emj_d_0159} 有名なら 蔵王や 雫石が 在りますが どちらかと 言うなら 日本海の影響を 受けての 良質スキー場ですねぇ とは言え 私 蔵王だけしか 経験が ありません ただ 良質な 雪質でも スキー場のコース設定も 優良スキー場の 条件に なりますから まぁ 個人的スキー技術も 良し悪しの 決め手に なるだけに
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD