本文コピー
▼本文
確かに コースが 合うか 多種多様に 合うように作ってるかとか は 重要でしょうね いや 最近 数年は その2〜3時間コースは 3年に1年は雪不足でクローズだし 残りの2年も 一級の寒波到来が ある迄 積もらず 到来しても 一部のみの部分営業… 何度か寒波到来でシーズン後半に どうにか 1月使えるか程度にて 雪質以前に スキーに ならなくなりつつありますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD