本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんばんは〜{emj_d_0172} 毎日お疲れ様です(^^)/ スキーを巡って堂々巡りになってますが… わてが言いたいのは… わての感覚では〜 ニセコにスキー!!{emj_d_0026} なんてメチャ贅沢です(-_-;) 長野にスキー… それでも相当贅沢です(笑) ハチ北にスキー… (兵庫県日本海側に近い 兵庫県では有数のスキー場) そこでも〜『よくそこまで行くなぁ…』 なんですけど!! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD