本文コピー
▼本文
飲み会 終えて{emj_d_0087}カンバック{emj_d_0158} まぁ 贅沢を するのが 趣味プラスの道楽だと 思います ゆえに 時間や お金(贅沢)を 語らないが 条件にて 結論{emj_d_0160} 恵まれてる{emj_d_0158} 土地柄{emj_d_0158} 違うでしょう と 思う訳です 道楽で やるなら 条件は 関係なし てぇかぁ 言わない 山梨だって 贅沢な スキーを する 環境は 整って無いですから その中で 贅沢スキーを するのが 道楽 趣味スキーですから ただ 滑れば {emj_d_0135}的なら 確かに 山梨は 雪に 縁遠い地域から 言えば 恵まれてるますがねぇ だけど 趣味 道楽で スキーを する人から 言うなら 不満タラタラですから 苗場・・・・数回 行きました 日本海側の良質スキー場です ただ 初心者にわ 的さ無い 上級者 ゲレンデですよ 何故か 有名過ぎて 初心者受けしてますが・・・・不思議です ただ ゲレンデは 広く コースも 多彩で そこそこの 技術の 有るスキーヤーなら 楽しめる 雪質 コースとも {emj_d_1028}お奨めします まぁ イメージで ユーミンで 初心者向きに 思われてるなら 違いますから 苗場は{emj_d_1072}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD